マンションってどうよ?関東版・マンションやアパート、一戸建てから土地情報・不動産情報まで、様々な最新情報を載せています。




マンションってどうよ?関東版


マンションってどうよ?関東版 からの最新情報

新着情報


3/25 浴室サイズ1.6×2.0M以上ほか★間取りクイックサーチ
Sun, 25 Mar 2007 10:39:12 +0900
ひろびろお風呂で快適リラックス空間!
浴室サイズ1.6×2.0m以上
詳しくはこちらから

3/25 口コミ638件、マンション周辺情報!
Sun, 25 Mar 2007 10:35:53 +0900
マンション周辺の情報って、貴重ですよね。
おしゃれのお店やおいしい飲食店はあるのかな?
学区は?スーパーは?
そんなマンション周辺情報が口コミ形式でみれますよ。
>>>

3/24 エリアや価格帯で探し易くなった!タワー&大規模マンション特集
Sat, 24 Mar 2007 11:02:44 +0900
タワーマンションが今買い時な理由とは?
大規模マンションのいいところって?
詳しくはこちかから

3/23 【記事提供】「大阪府防犯モデルマンション」をご存知ですか?
Fri, 23 Mar 2007 17:51:23 +0900
近年、分譲、賃貸を問わず、マンションの敷地内や建物内で様々な事件や事故が起こっています。その多くは外部からの第三者の侵入により発生しており、「マンションのセキュリティ」が注目されています。・・・・・

3/23 2000万円台で通勤ラクラク!注目エリアのマンション特集
Fri, 23 Mar 2007 10:26:26 +0900
これから供給が活発なエリアで小規模(100戸未満)の新築マンションをピックアップ!
専門家に聞く!小規模マンションの魅力とは?
詳しくはこちらから

3/22 【記事提供】マンション周辺環境のチェックポイント
Thu, 22 Mar 2007 12:46:45 +0900
マンション購入を検討する際、立地条件が大きなウェイトを占めます。今回は周辺環境のチェックポイントをお伝えします。
周辺環境に関しては、多少騒音があっても、とにかく利便性を重視する方、生活するなら静かな住宅街に住みたい方など人それぞれです。しかし、マンションを選ぶ際には、現時点の環境しかわかりません。これから先、何十年ものマンションライフを快適に送れるかどうかは、将来的に住環境が変わらないことがポイントとなります。つまり、将来の環境変化のリスクを知ることが重要なのです。

3/22 早い者勝ち!?★ゴールデンウィーク販売予定の注目マンションをチェック!
Thu, 22 Mar 2007 10:32:08 +0900
ゴールデンウィーク販売予定の注目マンションをいち早くお届け!
理想の住まいをGETするには、早めの情報収集が決め手!
詳しくはこちらから

3/21 神奈川県のマンション《口コミ629件》
Wed, 21 Mar 2007 16:48:52 +0900
神奈川県にあるマンションはほぼすべて網羅しています。
そのマンション周辺の情報が口コミ形式で閲覧できます。
気軽に書き込みもできるよ。

3/21 今週の新着マンションは27物件
Wed, 21 Mar 2007 11:11:44 +0900
新着マンション27物件の詳細はこちら!

3/20 運営者はNPO法人です
Tue, 20 Mar 2007 13:44:13 +0900
このサイトを運営しているのは、我々NPO法人住宅情報ネットワークです。
NPO法人とは?

3/20 得するローンを見つけよう!住宅ローン借得講座
Tue, 20 Mar 2007 11:48:13 +0900
住宅のお金にまつわる話題やノウハウ・最新ニュースを集めたコーナー。
しっかり学んで、損しない、失敗しないローン選びを!
詳しくはこちらから

3/19 モデルルームのクチコミ情報!みんなのマンション見学記
Mon, 19 Mar 2007 13:32:28 +0900
新築マンションのモデルルーム見学の感想コメントやメモ、評価点などを、自分専用の「お気に入り」ページ上に保存することができるサービスです。
また、「みんなのマンション見学記」コーナーに自分の見学記を公開したり、他の会員が公開している見学記を閲覧することができます。
詳しくはこちらから

3/19 「4月もローン金利は下がりそう」菱田雅生氏
Mon, 19 Mar 2007 12:37:05 +0900
このままいくと、長期固定タイプの住宅ローン金利は4月も下がるでしょうね
その一方で、変動金利や短期固定タイプのローン金利は、日銀の利上げの影響を受けて上がってきています。変動金利で返済中の人は、多くのところが7月分の返済から適用金利を上げるはずですから、いまのうちに長期固定タイプへ変更や借り換えをしたほうがいいかもしれません。

3/18 「マンションの資産性を考えるシュミレーション その2」加藤四天王
Sun, 18 Mar 2007 16:34:39 +0900
数字上の資産性を追いかけても限界があり、「永い視野にたって快適に満足に暮らせる物件を選ぶ」
正にこれこそが、本当の資産性をあらわす指標になる、と考えて良いのではないでしょうか。


3/18 使える「収納」。ココで見極め! ハッピー★シングルライフ
Sun, 18 Mar 2007 10:12:29 +0900
※シングル向けの2LDK以下の間取りを Pick UPしています。
詳しくはこちらから

Copyright 2007


Copyright © 最新の住宅情報ですよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
