マンションってどうよ?関東版・マンションやアパート、一戸建てから土地情報・不動産情報まで、様々な最新情報を載せています。




マンションってどうよ?関東版


マンションってどうよ?関東版 からの最新情報



新着情報





3/3 は、ひな祭り!


Sat, 03 Mar 2007 11:01:23 +0900






3/3 賃貸にまわすときの注意点! ハッピー★シングルライフ


Sat, 03 Mar 2007 10:26:57 +0900

シングル向けの2LDK以下の間取りを Pick UPしています。
詳しくはこちらから





3/2 マンションの資産性を考えるシミュレーション その1


Fri, 02 Mar 2007 13:03:17 +0900

今や「買った価格よりも将来高く売れる」と思って買う人は、ほとんどいないと思いますが、ただ、そんな時代に「資産性があるか、ないか」を気にすることは、「いくら値下がらないか」を模索していることになります。
10年後にマンションを売却しなくてはならない想定で、
1つの考え方を検証してみます。





3/2 再開発で魅力倍増!!生まれ変わる川崎に住む


Fri, 02 Mar 2007 12:14:53 +0900

最近注目を集めているのが川崎駅を中心とした川崎周辺エリア。その理由は?をナビ編集部が現地に潜入し、探って来ました。このエリアに立地する200戸以上の大規模マンションもピックアップ!川崎をすでに知っている人でも、きっと新しい発見があるはず。
詳しくはこちらから





3/1 質問のルール


Thu, 01 Mar 2007 10:26:39 +0900

専門家へご質問をしていただいた方には当サイトにある「マンション周辺には何がある?」にて、オススメ店舗3件の投稿をお願いしております。お手数ですが、ご質問された方は必ずご投稿ください
あなたのオススメ店舗・施設を投稿お待ちしております!





3/1 ハイグレードライフを覗き見!ハイグレードマンション


Thu, 01 Mar 2007 09:41:38 +0900

特集企画 ハイグレードその違いはどこに出る??ハイグレード新築マンションの魅力5
詳しくはこちらから





2/28 口コミ596件、マン周!


Wed, 28 Feb 2007 18:39:33 +0900

えーらいこっちゃ、えーらいこっちゃ、よいよい♪よいよい♪
なんとマンション周辺情報に寄せられた口コミが、今日で596件になりました。
マショラーは覗いてみるべし





2/28 今週の新着マンションは23物件


Wed, 28 Feb 2007 11:18:08 +0900

新着マンション23物件の詳細はこちら!





2/27 住宅ローン金利はどうなるか?


Tue, 27 Feb 2007 10:43:51 +0900

今、マショラーが最も気になる話題は住宅ローンですね。
今後の金利動向や数ある住宅ローンの中なら商品を選択する際の注意点など100人の専門家からの投稿をご紹介いたします。





2/27 注目!間取り用語解説ほか★間取りクイックサーチ


Tue, 27 Feb 2007 09:46:26 +0900

お手ごろ価格で探したい方へ!
3000万円未満の間取り
詳しくはこちらから





2/26 便利な共用施設がいっぱい★タワー&大規模マンション特集


Mon, 26 Feb 2007 13:12:30 +0900

タワーマンションが今買い時な理由とは?
大規模マンションのいいところって?
詳しくはこちかから





2/26 我々が運営しています!


Mon, 26 Feb 2007 09:32:02 +0900

皆さん、マンションを買おうかなぁとあれこれ思案しているときって、ワクワクしませんか?
こんな環境に住みたいなぁとか、キッチンはこんな仕様がいいなぁ、部屋からの眺めは・・・、挙げだしたらきりがないですよね。
僕はマンションの購入というのは生活を最も豊かにしてくれる買い物ではないかと思います。
続きはこちら → 「運営者情報」





2/25 2000万円台で通勤ラクラク!注目エリアのマンション特集


Sun, 25 Feb 2007 10:36:02 +0900

これから供給が活発なエリアで小規模(100戸未満)の新築マンションをピックアップ!
専門家に聞く!小規模マンションの魅力とは?
詳しくはこちらから





2/25 中司絵美さん専門家ブログ参戦!【32名】


Sun, 25 Feb 2007 10:28:50 +0900

マンションってどうよ?関東版では、専門家ブログ集コーナーがあるのですが、この度新たに中司絵美さんにご参加いただきました。
結果、「専門家ブログ集」は32名になりました。マンション購入にまつわる情報が満載ですので、のぞいてみてください。





2/24 マンションオプション会


Sat, 24 Feb 2007 11:33:58 +0900

マンションを購入して新居に入居する時、今まで使用していた家財道具をそのまま利用する方もいますが、多くの方は新居に合わせていろいろな物を新調します。

新居は間取りも違うし、部屋数も変わるケースが多いかと思います。
少なくともカーテンやエアコン、照明器具を購入することになるでしょう。

そこで業者の引渡しまでのサービス(?)の一つに「オプション会」というイベントが用意されています。

続きはこちらから




Copyright 2007




Copyright © 最新の住宅情報ですよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
