All About[マンション・分譲住宅]・マンションやアパート、一戸建てから土地情報・不動産情報まで、様々な最新情報を載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All About[マンション・分譲住宅]


All About[マンション・分譲住宅] からの最新情報



All About[マンション・分譲住宅]


分譲マンション・一戸建て・別荘の購入ノウハウや住宅ローン情報も!



新線開発で利便性アップのエリアは?



つくばエクスプレス沿線は、開通1年以上が経過した今、商業施設のオープンなどで利便性が大きく向上し、注目を集める沿線となりました。今後の首都圏の沿線開発を見ながら、直近の注目エリアを考えます。





別荘は管理を見て買え!



別荘地の管理体制は気になるところです。初めて別荘地を訪ねて、舞い上がってしまわずに、しっかり管理についても見聞きしましょう。





不動産百考 vol.8



不動産の売買取引に関することを中心に、日々の業務の中でガイドが感じたことや気になったこと、住宅購入のアドバイスなど、さまざまな話題をコンパクトにまとめた短編コラム集の第8回です。





暖かい生活を手に入れる方法



家を購入する際の条件として、何を重要視しますか?
外観や設備はもちろん重要です。でも一番に考えるのは、家族みんなが健康で快適に暮らすことのできる「機能・性能」ですよね。では実際に、どんな条件がそろうと家族が健康で快適に暮らすことができるのでしょう。





築10年の住まい、値段は?



大切な家を売りたいと思ったとき、どうすればいい?どのくらいの値段がつくのか、納得できる売買ができるのか、手続きには何が必要なのか…心配はつきません。家の売却を相談されたAさん一家にお話を伺いました。





今年狙い目の新築マンション



あなた好みの住まいがきっと見つかる、2007年新築マンション7傑!供給戸数が増え多くの選択肢の中から物件を選ぶことができる今こそ、マンション探しのチャンス!





消費税アップでマンション価格はどうなる?



あまり目立たない存在なので見落としがちですが、マンションを買うときにも消費税はかかります。夏の参院選までは議論が棚上げされた形ですが、もし消費税がアップしたらマンション価格はどうなるのでしょうか。





裏技!?「中古マンション+長期返済」購入



後悔しない住宅ローン計画には、優先条件の把握が大切です。総返済額を抑えたいのか、毎月返済を減らしたいのか、短期返済なのか。何を優先するかで返済計画はまったく異なります。T男さんは「将来の備え」でした。





江坂で100平米超・3780万円~ってホント?



江坂はマンション需要も高く、価格も高いエリアですが、100平米超の新築マンションが3780万円から分譲されています。予算的に可能なら100平米超に住みたいと思う方は必見ですよ!








スポンサーサイト
Copyright © 最新の住宅情報ですよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。